13873235_1201618273203802_964300652806458695_n 13686512_1201618563203773_5349308491587261270_n 13880247_1201618546537108_6675849276389923229_n 10402910_1201618646537098_7976237785471901258_n 13669658_1201619263203703_808955508081610107_n 13876124_1201619219870374_430498366537385437_n 13876121_1201619233203706_5575943754734999336_n 13895319_1201618666537096_7307861499848926759_n 13892225_1201619283203701_1151512002891116450_n 10402910_1201618646537098_7976237785471901258_n 13886366_1201618513203778_5528659833219999185_n 13882406_1201618486537114_4196117356001160369_n 13903336_1201619293203700_385669298904903506_n 13895352_1201621926536770_5325909829702386920_n 13912512_1201621563203473_6293584012042821607_n 13906588_1201623766536586_3665923865313690740_n 13872918_1201627443202885_3429409008552178985_n 13903421_1201627456536217_2557946049922457687_n小渡商店街の中にある「金物屋さかや」さんでは、様々な種類の風鈴が販売されています。

全国から仕入れられた風鈴が集まっているので、珍しい風鈴がたくさんありますよ(*^▽^*)

ガラスの風鈴から鉄製の風鈴まで種類豊富です
動物の風鈴や手書き風鈴などもあります!

また、風鈴によって奏でる音色が全然違うので、音を鳴らしてみるのも楽しいですよ!

音を確かめながら、自分の好きな風鈴を選んでいただけます!
種類がたくさんあるので、迷ってしまいそうですね~(^^)

さかやさんでは風鈴まつりの期間中、風鈴絵付け体験もできます!
みなさんぜひさかやさんへお立ち寄りください!

~風鈴絵付け体験~
【開催期間】7月17日(日)~8月31日(水)
【受付時間】8:00~17:00 ※一度に体験できるのは10名まで
【会場】風鈴通り・さかや
【料金】1,080円(1個)
風鈴絵付け体験は事前予約不要です。ぜひ自分だけのオリジナル風鈴を作ってみませんか?(*^▽^*)

小渡商店街の中にある「金物屋さかや」さんでは、様々な種類の風鈴が販売されています。

全国から仕入れられた風鈴が集まっているので、珍しい風鈴がたくさんありますよ(*^▽^*)

ガラスの風鈴から鉄製の風鈴まで種類豊富です☆
動物の風鈴や手書き風鈴などもあります!

また、風鈴によって奏でる音色が全然違うので、音を鳴らしてみるのも楽しいですよ🎶

音を確かめながら、自分の好きな風鈴を選んでいただけます!
種類がたくさんあるので、迷ってしまいそうですね~(^^)

さかやさんでは風鈴まつりの期間中、風鈴絵付け体験もできます!
みなさんぜひさかやさんへお立ち寄りください!

~風鈴絵付け体験~
【開催期間】7月17日(日)~8月31日(水)
【受付時間】8:00~17:00 ※一度に体験できるのは10名まで
【会場】風鈴通り・さかや
【料金】1,080円(1個)
風鈴絵付け体験は事前予約不要です。ぜひ自分だけのオリジナル風鈴を作ってみませんか?(*^▽^*)