☆旭地区東萩平町で神社めぐり☆

以前東萩平町を探検したときに神社めぐりをしましたので、皆様にご紹介したいと思います(*^▽^*)

実際に行けたのは2か所だけですが、他にも神社がたくさん!!
見るだけでも十分楽しかったです。
 神社好きな私は境内で1人ニヤついておりました(笑)
傍から見たらちょっと不気味だったかもしれませんwごめんなさいm(__)m

今回訪れたのは旭地区東萩平町にある八幡神社津島神社です。
神社にはそれぞれ独特の場の雰囲気があります!
心落ち着く社もあれば、力みなぎる社など様々ですね!

特に願い事がなくても、お参りして手を合わせるだけで、身が清められるようなあの感覚が心地よいものです
私が神社を訪れる際によくやることは、目を閉じて瞑想したり、神社の狛犬を観察することです!(笑)
旭地区内にはまだまだたくさんの神社があります。神社好きの方、そうでない方もぜひ神社めぐりなどはいかがでしょうか?(^O^)
自然もいっぱいなので、癒されますよ

14370440_1246103802088582_1766977597764845288_n 14332951_1246103832088579_2412719159482376884_n 14330022_1246103955421900_8582304685868295254_n 14359198_1246103888755240_7616315737745212565_n 14292457_1246103985421897_5003419995049835718_n 14291875_1246104008755228_6140342228248872291_n 14358755_1246104025421893_8273930378264030844_n 14329965_1246104068755222_1670639389727382133_n 14358884_1246104098755219_7050514782681989628_n 14344850_1246104118755217_5652540734710942366_n