☆彦平商店さんのご紹介第二弾☆

旭地区小渡町にある「彦平商店」さんのご紹介第二弾です!!

こちらのお刺身の盛り合わせ!!とても美味しそうですよね~!

お客さんのお好みや人数、予算に応じて作っていただけますよ!

彦平商店さんは魚に非常に力を入れられており、魚の新鮮さ、味の美味しさは抜群!!どこにも負けません!(^○^)

また、オードブルは既製品をほぼ使わずに、自家製で作られています!

法事用のフルーツかご盛りも予算に応じて作っていただけます。

※ちなみにこちらは5,000円です。(写真7枚目)

また、手作りの煮物、天ぷら、揚げ物、サラダなどのお総菜も日々販売されています!美人の奥さんお手製のお総菜はどれも絶品ですよ!(*^▽^*)

さらに焼きそば、鶏のから揚げ、パスタなども美味しいですよ~

ぜひご賞味ください!!

14680890_1278283122203983_7231966884234877684_o 14681040_1278283228870639_4516814304089874798_o 14681042_1278283248870637_5280975458397560799_o 14700995_1278283392203956_459236594573407445_o 14707827_1278283355537293_4926096105258124545_o 14753446_1278283282203967_5828111114078887434_o 14753958_1278284262203869_8147092628653579331_o 14713709_1278284418870520_4456536468281788931_n 14606285_1278284435537185_30255343728210314_n