~結びの電話~

旭地区東萩平町お須原山の山頂に「結びの電話」が設置されました。

まだ見ぬ人、会いたくても会えない人、永遠に会えなくなった人に伝えたい時があるとき、心で話す電話・・・それが「結びの電話」です。
目を閉じ深呼吸・・・心が穏やかになったら話をしたい相手を思い浮かべ伝えたい事を話し始めましょう。

また、誰にも話せない思い、言いたくても言えないことを結びの電話で話してみても良いと思います。どんなことを話すかは人それぞれ、自由です。きっと気持ちが楽になって穏やかな気分になると思います。

結びの電話でそっと自分の思いを話してみませんか?
また、近くには旭のパワースポット「縁結び岩」もあります。
ぜひ訪れてみてください(*´ω`*)

14731183_1285222888176673_6626843428405932450_n 14691111_1285228264842802_2417671276369483300_n 14610887_1285228284842800_855243676167104541_n 14717126_1285228314842797_6638149724086000113_n 14680588_1285263134839315_3480824348151685720_n