旭高原元気村でアウトドアウェディング♪♪

新緑がピカピカ光る快晴の5月20日(土)旭高原元気村でとっても素敵な結婚式が行われました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
旭高原元気村で結婚式が行われるのは初めてのことで、スタッフも全力でサポートさせていただきました。
新郎の富永様、新婦の浅井様は新緑の木漏れ日のスポットライトを浴びながら、
ご親族、ご友人の前で永遠の愛を誓われました♪♪
本当に素敵な心温まる結婚式でした。

お二人は、以前からアウトドアフェスに興味があり、プランナーさんに
相談をしたところ旭高原元気村で結婚式を挙げることになったそうです(*^_^*)

旭高原元気村で結婚式を挙げられたお二人の感想です。
「緑があふれる中、素敵な式を挙げることができてよかった。
挙式、披露宴の後の、キャンプファイヤーや望遠鏡での木星観察もよかった。」
キャンプファイヤーや望遠鏡での木星観察など旭高原ならではの演出ですね。
お二人とも末永くお幸せに💛

旭高原元気村では、こういった「アウトドアウェディング」も行っていただけます!!
ご興味のある方はぜひ一度お問合せ下さい。

DSC02649 DSC02583 DSC02575 DSC02571 DSC02511 DSC02509