Instagram やってます☆

旭観光協会では、Instagramもやっています!

こちらからご覧いただけます!
https://www.instagram.com/asahi_tourism_association/

ぜひフォローしてくださいね〜。

旭の美しい自然や文化を楽しんでいただける、
観光スポット・イベント・グルメなどを
写真でみなさまに紹介しています(^^)

また【小渡スタグラム】と題した
キャンペーンもじわじわと展開中☆

小渡には、夢かけ風鈴、花火大会、観光やな など
ほかにもたくさんのイベントやお店、見どころが
満載です!

小渡で写真を撮った方は、
ハッシュタグ #小渡スタ をつけて
Instagramに投稿してみてください!

小渡を訪れたみんなと写真を見せあって
新たな発見やつながりも生まれるかもしれません(*^^*)

https://www.instagram.com/p/BWNMbbelYTB/?taken-by=asahi_tourism_association