【上中のしだれ桃】開花状況「 満 開 」(2018/04/07 日没前)

まだまだ「 満 開 」は続いています!

DSC_2403

今日は最近のうちではぐっと気温が下がったこともあるのか、
ちゃんと持ちこたえてくれていました!!

きっと明日(8日)も、十二分にお楽しみ頂けると思います。
みなさま、どうぞおでかけくださいね(*^^*)

なお、天候や気温の変化の激しい日が続いています。
体温調整のきく服装と、傘やカッパなど雨具
お持ちの上、お越しくださいね。

また、お車でお越しの方は渋滞・混雑が予想されます。
お時間に余裕をもってお出かけください。

渋滞が長くなりそうな場合、
下切町の県道19号線入口に渋滞待ち時間を掲示します。
渋滞の際は「旭総合体育館 臨時駐車場」へお越しいただき、
シャトルバスのご利用をおすすめします。

下切町の県道19号線入口から「しだれ桃臨時駐車場」までの
約2.5km間、トイレがありません。
あらかじめトイレをお済ませの上、お越し下さい。

皆さまのお越し、お待ち申し上げております!!

DSC_2401 DSC_2396 DSC_2375